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よくあるお問い合わせ

バイザーの各種サービスについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。機能や利用方法、注意点などに加えて、ご利用時のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。お問い合わせの前にぜひご参照ください。

すぐメールのよくある質問と回答

ご登録・変更について

空メールをおくりましたが、返信メール「仮登録完了のお知らせメール」が送られてきません

QRコードから読み込み空メールを送信したいが、メール作成画面にならないです

登録期間が過ぎてしまったのですが、登録できますか

登録方法が分かりません(登録手順書がありません)

登録したいのですが、空メールアドレスがわかりません

登録時にIDを聞かれますが、IDがわかりません

「個人番号」を入力しましたが、エラーになってしまいます

登録の画面で組を選択したいのですが、登録したい組が出てきません

保護者ではないのですが”お子様名”の入力が求められます。何を入力したらいいですか

登録をするため空メールを送ると、”既に登録済みです”という内容のメールが届きます

登録していますが、最近メールが届かなくなりました

きょうだいや部活動・PTAなどの登録を追加で行う方法を教えてください

登録している状況を確認したいです

接続について

ボタンを押しても反応しません

空メール送信後に返ってきたメール中のURLを押しましたが、先に進めません

配信されたメールについて

テスト配信メールが来ると聞いていますが、届きません

小学校からメールが来たのですが、中学校からと書いてあります

解除・退会について

登録を解除したいのですがどうすればいいですか

すぐメールについて

一人の子供に対して、アドレスはいくつ登録できますか

パソコンのアドレスでも登録出来ますか

料金はかかりますか